温泉に入ってフッサフサ~~~~!!


温泉に入ってフッサフサ~~~~!!_a0160956_23334638.jpg



温泉に入ったゴエモン~~~^^

ドライヤーもあるから、乾かしたあと、スタッフのひとが、何やら貸してくれました。。。。




温泉成分の入ったスプレー。


人間用には、売店で販売されているんだけど、
これは犬用だから!!って貸してくれました。


最後にシュッと全体にスプレーしました。





そして次の日、なんかゴエモンの毛。ふさふさじゃない~~~~????


ってダーリンと二人でチョウ感激!!

やっぱり温泉ていいね~~~。。。    また行きたいなぁ。。
スタッフの方もとても気さくで良かったです^^




温泉を後に、今度は牧場へ~~~~~~!!!!

行ったのはここ → ★





温泉に入ってフッサフサ~~~~!!_a0160956_23395577.jpg




ごえもん。。。   とうたん!!あれ食べられましゅか????



とうたん。。。   そうだよ!!あれうまいんだぞ~~~~。
           でもとうたんもしばらく食べてないなぁ・・・・・トホホ。。。。




ごえもん。。。   だから最近元気ないんでしゅか???


とうたん。。。    わかるか~~???そうなんだよ。
            肉食わせてもらってないからチカラがでないんだよなぁ・・・・
            かあたんケチだからなぁ~~



温泉に入ってフッサフサ~~~~!!_a0160956_23523178.jpg



そんな会話してました・・・・(爆)




そのあとソフトクリームを食べました~~~。

ごえもんに少し食べられちゃいました。。。



温泉に入ってフッサフサ~~~~!!_a0160956_2352950.jpg





ふれあい広場にはヤギがいっぱいいましたよ。。。

みんな名札をつけていて、クララもいました~~。
まるで アルプスの少女 ハイジ の世界でした。



温泉に入ってフッサフサ~~~~!!_a0160956_23544288.jpg






遠くに行くわけではないけど、3人で過ごしたお休みは、とっても楽しかったです。


ごえもんも少しだけど、成長してる気がします。


ランでもいい子に遊べたし、他のワンコに吠えられても

吠え返したりしないし。。。。。



ますますごえもんが可愛くて仕方なくなりました^^    親バカです~~~(笑)




ゴエモン頑張れ~~!って思ってくれたら ポチッ と応援お願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

温泉に入ってフッサフサ~~~~!!_a0160956_1917369.gif

by goemonpagu | 2010-09-21 23:59 | お散歩


我が家の家族、パグのgoemonの成長記録!


by goemonpagu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ごはん
お散歩
日々のこと
お医者さん
手作り
未分類

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月

フォロー中のブログ

おてんばパグ日和
Natural-Heart
F・U・K・U
パグ日和『くーちゃんと家...
ふくふく日和

お友達ブログ

最新のトラックバック

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

明けましておめでとうございま..
at 2011-01-02 16:14
1年間ありがとうございました!!
at 2010-12-31 18:22
メリクリ&ゴエモンが我が家に..
at 2010-12-25 11:44
8月生まれのクリスマス会★
at 2010-12-23 19:33
最近のゴエモン。。。。ぎょっ..
at 2010-12-04 22:59

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧