ワンちゃん用温泉へ~~~~!!



すっかり涼しくなった3連休~~~~^^
みなさんいかがお過ごしでしょうか@0@


我が家もやっとワタシとダ~リンの休みが合い、どこかへ行きたいなぁ・・・・・・

と探す私。。。。。



でも遠くは行きたくないし。。。。。   (混むのイヤだし、人混みキライだし!!!)




都会のオシャレな人達はオシャレなお店へ~~~~。。。

田舎もんは、田舎もんらしく田舎へ行こう~~~~(笑)   ってことになり




秩父の温泉付き、ドッグランへGO~~~~~♪



行ったのはここ。。。。。    





ワンちゃん用温泉へ~~~~!!_a0160956_2142439.jpg







渋滞もなく到着したゴエモン。 




先客の柴犬、モカちゃんと遊びはじめました~~~。。。。












こことなりが、オートキャンプ場だし、ドッグランの隣は人間用の温泉だし。




それもワタシの大好きな源泉かけ流しです^^





それにこのドッグラン、人間が温泉に入ると言うと、
わんこを預かってくれます。無料で。。。。。。





何回も出入り自由だし、なんて言っても、温泉付きなのが良かったです。



温泉って言っても大きなお風呂ではなく、1匹ずつ入れる感じ・・・・

皮膚病にもいい!!と書いてあったから。


ランも今日は小型犬ばかりだったし、空いてたから、のびのびと遊べました~~~。


そんなゴエモンをご紹介!!



ワンちゃん用温泉へ~~~~!!_a0160956_21431820.jpg




みなさんこんにちは~~~~^^
まずはご挨拶!!




ワンちゃん用温泉へ~~~~!!_a0160956_21442820.jpg




あちゅいでしゅね。。。。

目~~でちゃいましゅよ。。。




ワンちゃん用温泉へ~~~~!!_a0160956_21461839.jpg



小麦くんです。。。。2歳です@@













とってもマイペースですが、とっても大人しくいいこでしたよ。





ワンちゃん用温泉へ~~~~!!_a0160956_21475775.jpg





お風呂場です。





ワンちゃん用温泉へ~~~~!!_a0160956_21492266.jpg




ババンバ バンバンバン~~♪  ババンバ バンバンバン♪

宿題やったか~~~~????



なに言ってるんでしゅか???意味わかんないし。。。。



























いい子で体を洗ったゴエモン。。。。



ワタシ達も温泉に入る用意はしていったけど、

今日は温泉には入らず、この後近くの牧場へ~~~~。。。。






それはまた明日ご報告。。。。。





疲れて ぐぉ~~~~  ぐぉ~~~  っと大イビキのゴエモンと、ダ~リンです^^






ゴエモン頑張れ~~!って思ってくれたら ポチッ と応援お願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ワンちゃん用温泉へ~~~~!!_a0160956_1917369.gif

by goemonpagu | 2010-09-19 21:57 | お散歩


我が家の家族、パグのgoemonの成長記録!


by goemonpagu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ごはん
お散歩
日々のこと
お医者さん
手作り
未分類

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月

フォロー中のブログ

おてんばパグ日和
Natural-Heart
F・U・K・U
パグ日和『くーちゃんと家...
ふくふく日和

お友達ブログ

最新のトラックバック

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

明けましておめでとうございま..
at 2011-01-02 16:14
1年間ありがとうございました!!
at 2010-12-31 18:22
メリクリ&ゴエモンが我が家に..
at 2010-12-25 11:44
8月生まれのクリスマス会★
at 2010-12-23 19:33
最近のゴエモン。。。。ぎょっ..
at 2010-12-04 22:59

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧