ゴエモン 7ヵ月です!!

8月14日 生まれのゴエモン。。。。。

今日で7ヵ月です。   体重 5,4キロ 何でも食べます^^v


いたずらもたくさんするし、目の前にあるもの全て食べようとするし、

ヤンチャばっかりだけど、

チョコンとひざに乗ってきたり、お布団にもぐりこんできたり

とっても可愛いゴエモンです!!


a0160956_2194919.jpg



やっといいお天気になった週末。。。。

田舎の我が家の周りにも 春 が少しづつやってきています。



日課になったお散歩も、いい香りの中気持ちよく歩けます。

やっぱり春っていいね~~~~^^


ゴエモンは男の子。。。。

去勢手術についても少しづつ考え始めています。
みなさんはどうなのかな??


これからも元気でたくましく大きくなって、ず~~~~~~っとそばにいてね。。

ゴエモン!!


a0160956_21165385.gif



ゴエモン頑張れ~~!って思ってくれたら ポチッ と応援お願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

a0160956_1917369.gif

# by goemonpagu | 2010-03-14 21:17 | 日々のこと

必死なゴエモンです!!

ひさびさの更新です・・・(涙)

最近花粉症もひどいし、確定申告のお手伝いやらでちょっと忙しい毎日。。。

パソコンに向かう元気がありませんでした。

そんな元気の無い私と対照的に とっても元気なゴエモンでした!!




最近のゴエモンです。。。。


a0160956_1551476.jpg



お部屋を模様替えしてゲージのまわりをラティスで囲み少し、フリースペースを増やしました。


お留守番はゲージの中ですが、帰宅後夕飯の支度等でかまってあげられない時、
ゲージの扉を開けてフリースペースへ・・・・



a0160956_155363.jpg



ラティスの隙間から必死にアピールするゴエモン。。。



a0160956_155564.jpg


なんかくれ======!!

本当に食いしん坊です!


a0160956_156292.jpg



絶対飛び越えられないと思ってはいますが

あの執念と、ジャンプ力、 食べ物への執着心なら、 飛び越えられるかも。。。。

そう思えるくらいヤンチャです!!





a0160956_1565217.jpg


昨夜の雪。
みなさんの所はどうでしたか???



何度も申し上げますが、東京都の我が家。

20センチは積もりました。


おかげで電車は止まるし、水道、電気が止まってるところもあるらしい・・・・



その電車が今日は運行せず、仕事休みになってしまいました。

スミマセン・・・て感じです。

でも行きたくても行けないし~~~~。許してほしいな・・・


ゴエモンは雪食べまくりでした~~~。

a0160956_1520573.gif




ゴエモン頑張れ~~!って思ってくれたら ポチッ と応援お願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

a0160956_1917369.gif

# by goemonpagu | 2010-03-10 15:22 | 日々のこと

ゴエモン VS さつまいも

a0160956_2215985.jpg


今日はあいにくの雨でしたね・・・・
暖かい日だったけど、残念でしたね~~

でもそんな日でも近くのしだれ梅のお寺へ行ってみました。


と、その前にいつもの八百屋さんで焼き芋を1個買って、それを握り締めて、いざお寺へ。。。。




a0160956_22204216.jpg



お天気悪いから写りが悪いけど、立派なしだれ梅。。。  いい香りがします^^









a0160956_22202075.jpg



こんな 小梅ちゃん  みたいな?梅もありました。





でもゴエモンはと言うと・・・・・・・・






a0160956_22224899.jpg



   う~~~~ん。。。 いいにおいだなぁ~~~~!!おいら芋食べたい!!



   ちょっとまってゴエモン!!  まだ熱いからね・・・・




a0160956_2225969.jpg



   も~~いいんじゃない???   さめたでしょ~~????



   そおかなぁ~~???   まだじゃない????やけどしたら大変だし!!






a0160956_22264947.jpg




   も~~~~~~我慢できない!!  食わせろ~~~~~!!







a0160956_22274643.jpg
  

    うっ    う・・・・・・・     ちっとアッチッチ。。。。。。






a0160956_2229321.jpg


     もう終わり~~~????   もっとちょうだい!!

     




a0160956_22301120.jpg



   しょうがないなぁ~~~~~^^   もうちょっとだよ~~~^^





a0160956_223147.jpg


    う~~~~ん! 最高っ!!この芋うんめ~~~~~!!




a0160956_22321366.jpg



 もうゴエモンてば可愛いんだから!!  って 食べすぎじゃ~~~~!!


  おくちのまわりにお芋くっつけて、必死に暴れまわるゴエモン。
 
  でもホント焼きたてのあま~~~~いお芋。  ねっとりして最高に美味しかったね。




  
a0160956_2236141.gif





ゴエモン頑張れ~~!って思ってくれたら ポチッ と応援お願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

a0160956_1917369.gif

# by goemonpagu | 2010-02-27 22:42 | お散歩

だいぶ歩いてます!!

a0160956_22143775.jpg


ゴエモンも6ヵ月を過ぎ、だいぶお散歩の距離も長くなってきました^^

以前はおやつをあげないと長い距離歩いてくれなかったけど
今は私達についてよく歩きます!!

成長してるのね~~~^^v

公園をお散歩してると、小さい子供が近寄ってきてます。
でもゴエモンも子供に興味があるのか、全然嫌がりません。

お散歩している他のワンちゃん達んい吠えられても、吠え返さないし・・・・

今のところ、外では?おりこうさんです(笑)

a0160956_22251151.jpg



今日はお友達のまいろ君のお誕生日のお祝いをお届けに行きました~~。

ゴエモンよりおにいちゃんです。  3歳になるのかなぁ~~~^^


とっても立派なお顔だちの優しいお兄ちゃんです^^


a0160956_2229430.jpg



a0160956_22294230.jpg



まいろ兄ちゃん、また遊んでね~~~~!!





ゴエモン頑張れ~~!って思ってくれたら ポチッ と応援お願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

a0160956_1917369.gif

# by goemonpagu | 2010-02-21 22:31 | お散歩

いたずら盛り!!

a0160956_222290.jpg




ずいぶんご無沙汰しているような・・・・・



最近のゴエモンと言えば、  まぁ~~~いたずらばかりっ!!


写真のゴエモンは、ゼリーのカップを噛み噛みしている所です^^
(なぜかと言うと・・・・・   それでドッグフードを計量しているから。。。
     それかじってもあげませんけど。。。。)


ティッシュを食べてみたり、買ってきたお風呂用洗剤をこっそり持ち出し?開けてしまったり。。。
(少し舐めてしまっていました・・・)

靴下を噛み切ったり、かげに隠れてウンチしてたり・・・・


ゴエモンも無事に6ヵ月を過ぎ、ヤンチャ盛り。

時々怒ってしまう時もあるけど、
ワタシの湯たんぽをハウスにいれると、湯たんぽの顔を乗せ、ちゃんと寝てくれるいい子でもあります。


そんな寝顔を見ると、やっぱり可愛いなぁ・・・・としみじみ思ってしまう今日この頃です。




でもそれにしても、パグって食いしん坊ですよね~~~???

a0160956_22104758.gif




ゴエモン頑張れ~~!って思ってくれたら ポチッ と応援お願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

a0160956_1917369.gif

# by goemonpagu | 2010-02-18 22:14 | 日々のこと


我が家の家族、パグのgoemonの成長記録!


by goemonpagu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ごはん
お散歩
日々のこと
お医者さん
手作り
未分類

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月

フォロー中のブログ

おてんばパグ日和
Natural-Heart
F・U・K・U
パグ日和『くーちゃんと家...
ふくふく日和

お友達ブログ

最新のトラックバック

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

明けましておめでとうございま..
at 2011-01-02 16:14
1年間ありがとうございました!!
at 2010-12-31 18:22
メリクリ&ゴエモンが我が家に..
at 2010-12-25 11:44
8月生まれのクリスマス会★
at 2010-12-23 19:33
最近のゴエモン。。。。ぎょっ..
at 2010-12-04 22:59

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧