<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いつもの散歩道が・・・・・・・!!


いいお天気でしたね。。。。


無人駅の我が家の最寄駅。


乗る人なんて決まっているのに、今日はどうしたの???って言うくらい人が多かったです。



その訳は。。。。。    


紅葉ですね^^





そんな我が家のいつもの散歩道も、なんだか今日はにぎやかでした^^




a0160956_20174240.jpg





きもちいいでしゅね^~~~^とうたん。。。。



a0160956_20181717.jpg





さぁ~~ つり橋だぞ! ゴエモン!!



a0160956_20185219.jpg




たかいでしゅね・・・・・   こわいでしゅね。。。。。



a0160956_20193126.jpg






a0160956_2019488.jpg





a0160956_20201889.jpg






a0160956_20203817.jpg




まっかっかでしゅ。    




とってもきれいでした。もうすぐ紅葉シーズンも終わりですね。



私とゴエモンの大嫌いな 冬 がやってきます。



コタツから出られません~~~~~(笑)




やっぱりゴエモンの横顔が好き・・・・・・

a0160956_20242892.jpg



ゴエモン頑張れ~~!って思ってくれたら ポチッ と応援お願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

a0160956_1917369.gif

by goemonpagu | 2010-11-21 20:24 | お散歩

ゴエモン、看板犬になる!!!!


ず~~~~~~~っとイベント続きで、準備に終われてた私。。。。


最後のイベントが無事終了しました。

イベントの模様はコチラから。。。。。。   ★★



そこでゴエモン、見事看板犬になってくれました~~~^^

でも写真撮り忘れました。。。ゴメン。ゴエモン。証拠が無い。。。。



会場内は、食品もあるので、あまり長い時間いるのも悪いなぁ~~と思い


入り口の椅子で、ゴエモンとダ~リンが座っていました。
約半日。。。。



大きな通りに面してるので、紅葉渋滞の人達に、無言のアピール!!


そのお陰もあって、結構お客さまきてくださいました。



みんなに、かわいいね~~~~ってなでなでされて、ゴエモンもまんざらでもなかったようです。





a0160956_1252083.jpg





ぼく、ちゅかれました。。。。。

ねむいでしゅ。。。。





a0160956_126448.jpg




ゴエモン、ねちゃうの~~~~???

そこ危なくない????





a0160956_1264818.jpg




ソファーの腕を置くところで寝てるし。。。。。


落ちそうですけど。ゴエモン。


1日、ありがとう^^


a0160956_128482.jpg



お陰で羊ちゃん、完売でした^^





a0160956_12104091.gif





ゴエモン頑張れ~~!って思ってくれたら ポチッ と応援お願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

a0160956_1917369.gif

by goemonpagu | 2010-11-15 12:10 | 日々のこと

ゴエモン、看板犬になる????


いいお天気に恵まれた週末。。。。


イベントに参加してました~~~。


初日は、ダ~リンもいたので、ゴエモンと3人で参加しました。


よし!!ゴエモン。

看板犬になってお客様を呼んでくれよ~~~~!!    って願いを込めて。。。。




    イベントの様子はこちらから。。。。    
a0160956_20434042.gif




じっと座っている事ができないゴエモン。。。。


期待とはうらはらに、ワタシの予想通り、邪魔ばかりしてくれました。。。。



a0160956_20463686.jpg





a0160956_2047881.jpg




a0160956_20472871.jpg




ぼく邪魔でしゅか・・・・





いやいや、邪魔とは言ってないのよ・・・・

大人しくしてて欲しいのよ。。。。




でも、午前中で完売したので、早目に帰って、みんなでお昼ねしました~~~。。。。



看板犬になる日はくるのでしょうか・。・






ゴエモン頑張れ~~!って思ってくれたら ポチッ と応援お願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

a0160956_1917369.gif

by goemonpagu | 2010-11-08 20:52 | 日々のこと

蜜芋いただきました~~^^ゴエモンにらしいけど。。。


と~~~~~~ってもいいお天気の今日。

今度のイベントの準備で追われている私は、どこにも行かずに頑張ってます。



まぁ。。。。ゴエモンにとっては迷惑な話しだよね。。。ごめんね、ゴエモン。



そんなゴエモンにお届けもの~~~~~!!



いつもコメント頂く、たけさんからのお届けもの。


あくまでもゴエモンにです。。。。。(笑)

でもちょっとなら食べてもいいそうです。。。。(笑)




それは。



a0160956_19543653.jpg





種子島産の蜜芋。




なんだか名前からして美味しそう~~~^^

さっそくストーブの上で焼き芋です^^



我が家の冬のお楽しみ。

エアコンやファンヒーターの暖房が苦手なワタシ。。。。

やっぱり冬は炎でしょ!!




ゴエモンが芋好きなのは、私のせいかも。。。。


a0160956_1958351.jpg





a0160956_19582780.jpg





黄色いお芋であま~~~~~い香り。。。。


ゴエモン、待て!!  も聞かずパクリ!!




こらこら~~~~!!だめじゃ~~~~~!!


少しづつ大事に食べなさい!!




a0160956_2005330.jpg





かあたん、食べすぎじゃないでしゅか?????


ボクがもらったんでしゅよ~~~~~。。。




だって美味しいんだもん!!半分づつしようね。



ありがとう~~~~たけさん♪♪








最近のねむねむ写真。

ワタシ、ゴエモンの横顔大好きなの。。。。

もう。。。。かわいくって。。。。




a0160956_205836.jpg




親バカ、バンザ~~~イ!!   


a0160956_2091312.jpg



ゴエモン頑張れ~~!って思ってくれたら ポチッ と応援お願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

a0160956_1917369.gif

by goemonpagu | 2010-11-03 20:09 | 日々のこと


我が家の家族、パグのgoemonの成長記録!


by goemonpagu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ

全体
ごはん
お散歩
日々のこと
お医者さん
手作り
未分類

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月

お気に入りブログ

おてんばパグ日和
Natural-Heart
F・U・K・U
パグ日和『くーちゃんと家...
ふくふく日和

お友達ブログ

最新のトラックバック

人気ジャンル

ブログパーツ

最新の記事

明けましておめでとうございま..
at 2011-01-02 16:14
1年間ありがとうございました!!
at 2010-12-31 18:22
メリクリ&ゴエモンが我が家に..
at 2010-12-25 11:44
8月生まれのクリスマス会★
at 2010-12-23 19:33
最近のゴエモン。。。。ぎょっ..
at 2010-12-04 22:59

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧