<   2010年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

パグ VS かわいい?子羊


a0160956_2126238.jpg




な・  な・・  なんか・・・・  ごよう・・でちゅか???





a0160956_21274015.jpg





おっ・・・ おっ~~~・・・  なにするんでちゅか??  もしかして・・・    チュ?・?・



a0160956_21285872.jpg




去年、ひつじさんから頂いた原毛を、洗って、こんなん作ってみました~~^0^/


初めてだからかなりヘタッピだけど、チョッと間の抜けた感じがかわいい・・・かな???




となりのパグちゃんはあかりさんのショップで買ったもの。。。。。


このかわいいパグちゃんに憧れて、作ってみました。

なかなかむずかしいです^^;  でも  たのしいっ!!

いつかパグちゃんも作ってみたいなぁ~~~^^






今日は雨だったから、お散歩があまり出来なかったです・・・・



a0160956_21335417.jpg





ちゅまんないです・・・・    遊んでくだちゃい・・・・










ゴエモン頑張れ~~!って思ってくれたら ポチッ と応援お願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

a0160956_1917369.gif

by goemonpagu | 2010-05-29 21:37 | 手作り

やった~~~!!当たったよ~!!


信じられないくらい、ステキな抽選方法で当たった

黒パグあかりのお気楽life♪


のプレゼント企画。


もう最高なんですっ!!  ぜひご覧くださいな・・・


それが今日届きました~~~!!

開ける瞬間から  ♪きゃ~~~!!  きゃぁ~~~っ^0^♪の連続。。。。。



すべてが可愛い~~~。。。



a0160956_16175257.jpg





かわいいパグの便箋でのお手紙。

緑の革チャーム。

オリジナルハイチュー。

りんごとチーズのキューブ。



チャーム以外にもこんなにたくさん。   うれしいなぁっ!!  うれしいなぁっ!!!


最近毎日、仕事で腐ってたから、チョ=====うれしいっ!!



ありがとう。あかりちゃん、なつめちゃん、それにママさん!



以前に買った、ストラップも大のお気に入りで、大切に使ってます。

この革チャームもいつか販売してね。
絶対売れるから~~。。。。


かわいいパググッズがたくさん!!ぜひご覧くださいね。



a0160956_16223344.jpg





もったいなくて使えない。。。。

ちなみにこれはパパさんが作ったとの事。
ステキなご夫婦ですね^^



a0160956_16272328.gif






ゴエモン頑張れ~~!って思ってくれたら ポチッ と応援お願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

a0160956_1917369.gif

by goemonpagu | 2010-05-26 16:27 | 手作り

お散歩コース。山の神社編


a0160956_22194025.jpg



いつもの散歩道。

あいかわらずの山道ですが、ちょっと冒険!!



いつもの山道を登って、ちょっと横道に入ると、こんな神社がありました。

まだまだ上に上る道もありますが、

ワタシとゴエモンの2人だと、ちと 怖い。。。。。


a0160956_2223196.jpg




と言うのも、出てきそうなの~~~~~!!




って  猿が。。。。。。。





猿って意外と凶暴だし、ゴエモンは守ってくれそうにないし。


だから早々と帰りました。。。。



a0160956_22255816.jpg





関係ないけど

ゴエモンのソフトクリームの尻尾が大好きです^^





a0160956_22271290.jpg









ゴエモン頑張れ~~!って思ってくれたら ポチッ と応援お願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

a0160956_1917369.gif

by goemonpagu | 2010-05-24 22:28 | お散歩

パグミから1週間・・・・・


a0160956_2140643.jpg



パグ相撲の優勝者さまです~~~!!

なんかっ・・・・   貫禄あるなぁ~~~     さ・す・が!!





あれから1週間ですね。

今週は私の体調がすぐれず、お腹をこわし、しばらくパソコンの前に座れませんでした。。。。


ちっとも更新できず、
みなさんのブログを見る事もできず・・・・・




パグミでは、たくさんの方にお世話になったのに・・・・・

スミマセン。



私もゴエモンとうちゃんも、田舎もんだから、

あまりみなさんに溶け込みことが出来なかったかも。。。。


でもとても楽しかったです。


いろんな方の写真を撮ったけど、ほとんどブレブレでUPできずに

またまたスミマセン。。。。



他のかたのブログにゴエモンを載せて頂いたのに

ゴエモンブログに、他の方の方の紹介が出来てないかもしれませんが、 ご了承ください。。。。



a0160956_21464522.jpg





a0160956_21472711.jpg





a0160956_21474254.jpg






a0160956_2148937.jpg






a0160956_21483927.jpg





a0160956_21492781.jpg







もっともっとたくさん撮ったけど、顔がブレブレでごめんなさい。。。。UPできません。。。




色々な方とご挨拶できて、本当にシアワセな1日でした。

こころから感謝します。



そしてこれからも、よろしくお願いします^^



a0160956_21515328.jpg





パグミで買った手ぬぐい。。。。


これでゴエモンの洋服でもつくろうかなぁ~~。
涼しそうじゃない????


そんなゴエモンはと言うと。。。。。



a0160956_21581643.jpg




とうたん・・・・・・   眠いでちゅ ZZZZZZ





a0160956_2156451.jpg




とうたん・・・・・    もう無理でちゅ zzzzzzzz



ねむねむお目目のゴエモンでした。。。。





ゴエモン頑張れ~~!って思ってくれたら ポチッ と応援お願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

a0160956_1917369.gif

by goemonpagu | 2010-05-22 22:00 | 日々のこと

パグミの写真。。。

パグミ、初参加の我が家・・・・


どこを見てもパグパグパグ・・・・ぱぐぱぐぱぐ@@@(笑)


かなり癒されました~~!!

人間と一緒で、いろんな顔もあるし、それぞれの性格もある。。。


それにしてもどの子もかわいい~~~~!!


パグ最高~~~~~^^v





a0160956_23345457.jpg





いつもブログでお付き合いして頂いてる、華ママさんちに円ちゃんと、TiareさんちのK、Cくんとの
スリーショット!!


おなじ8月生まれの3人です^^


みんな同じくらいで、ちょ~~可愛い。


でも写真撮るのかなりヘタッピ~~~~(泣)

それにたくさん写真撮ったのに、かなりブレぶれ~~~~。。。。。


UPできる写真があまり無い・・・・・・(撃沈)


ショック~~~~!!




a0160956_233957100.jpg



うわっ!!  ボクこんなにいっぱいのパグズ 見た事ないでしゅよ





a0160956_23415192.jpg


おおっ!!  積極的でしゅね・・・  ウレシイでしゅ・・・・・






a0160956_23425344.jpg



なにが入ってるんでしゅか????  見たいでしゅ~~




a0160956_23431250.jpg



あれっ!!また円たん、埋まってましゅか~~~??





きゃ=====っ!!


もっとちゃんと撮ればよかった・・・・・・   反省。。。。。



一緒に写真撮ってくださった方、ありがとうございます・・・・

まだまだ載せたい写真がありますが、また明日・・・・

なんせお腹の調子が悪いので~~~~~(さすが歳には勝てない・・・・  笑&涙)





ゴエモン頑張れ~~!って思ってくれたら ポチッ と応援お願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

a0160956_1917369.gif

by goemonpagu | 2010-05-17 23:55 | 日々のこと

パグミ初参加してきました!ありがとう~~^^


a0160956_20344918.jpg



心配していたお天気も、とっても気持ちの良い爽やかな1日となりました^^


みんながいい子にしてたからだね~~~~^^
すごいぞ!! パグちゃん達^^v



ゴエモンも初参加です。

お手製のカートに乗って、(実際は荷物乗せとなりました・・・・)


K.Cくん、ラッテちゃん、ふくちゃん、華ちゃん&円ちゃん達とご一緒させて頂きました~~。


みんなきゃわいい~~~~~^0^/




a0160956_20392577.jpg




あれっ?????  円ちゃんいなくねっ???(笑




ゴエモン号にみんなで乗って記念撮影~~!!

って、むずかしいよね~~~~。。。(笑)



でもかなり癒されましたよ。

とっても楽しかったです。




仲間に入れてもらってありがとうございました^^



そして会場でお世話になった方、パグちゃん達、

ありがとう~~~!!   



詳しい事はまた明日UPするとして・・・・・


今日はお礼だけーー^^




a0160956_20433993.jpg





とうちゃんっ!!  みんなお友達????




って感じでゴエモンもとっても嬉しそうでした^^




a0160956_20453075.jpg



K,Cくんのママ、Tiareさんが作ってくれた、ゴエモンの名札!!


チョ~~~可愛いし、すっごい上手っ!!
お芋が好きなゴエモンをかわいく作ってくれました。


ありがとう~~~~!!


ずっとずっと大切に使わせてもらうね^^



また明日~~~。

みなさん、お疲れ様でした。。。。。




ゴエモン頑張れ~~!って思ってくれたら ポチッ と応援お願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

a0160956_1917369.gif

by goemonpagu | 2010-05-16 20:51 | 日々のこと

パグミ準備 その2


a0160956_21224826.jpg



パグミチケットきましたね~~~~^^
いよいよ来週ですね・・・・・


週間天気予報見ました????

なんかいい感じですよ。


爽やかな1週間です!! みたいなっ!(笑)




あれから少し加工して、後ろにはバッグを、前には蚊取り線香入れを付けました。



後ろのバッグには、ゴエモングッズをいれようかなぁ~~と・・・・


それに私、蚊取り線香派なんです。

なんか煙が出てないと、信じられなくて・・・・・(あちゃ~~昔の人間!!)




あと100円ショップにあった、缶バッジを加工して。。。。



a0160956_21283571.jpg





上手に出来なかったけど、ゴエモンってわかるようにね^^


また名刺も作ったし。。。。。(もちろん手作り^^)


あと何しようかなぁ~~~^^  ゴエモンTシャツ作ろうかなぁ・・・





暑さ対策、寒さ対策、などいろいろ考えると荷物多いですね~~~。



でも楽しみです!!


私誰にでも声かけちゃいそう====!!


だからみなさんも、チョ~~~~~~気軽に声かけてくださいね。。。


こんな感じで出没します!!




a0160956_21332513.jpg






a0160956_21334178.jpg



a0160956_2134357.gif




ゴエモン頑張れ~~!って思ってくれたら ポチッ と応援お願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

a0160956_1917369.gif

by goemonpagu | 2010-05-09 21:35 | 手作り

初めての手作り服!!

a0160956_22152755.jpg



a0160956_22154854.jpg



a0160956_22161476.jpg





かわいい~~~!!  って!ゴエモン用じゃありませんから=====!!




これは、会社の女の子にお礼のプレゼント。


ゴエモンがもっと小さい時に、洋服を頂いたりしたから・・・・・・




もうかなり前ですが・・・・・   (なかなか出来ず。。。。)




女の子のシーズーだって!!

可愛い感じかなぁ??って思ったので、思いっきり女の子っぽくしてみました。



今度着たところUPできるといいなぁ・・・




あまりにかわいかったので、ゴエモン用もつくりたくなって。




うちにあった古いTシャツを利用して、ゴエモン用も作りました。



a0160956_2221482.jpg




Tシャツの柄を利用して。。。。

練習用だから、チョウテキトー^^;


柄を利用してみましたよ!!

Mサイズだけど、ちょっと小さめかなぁ????  って感じ。


今度はもう少し大きめに作ろうと^0^






もうすぐパグミ!!



今はまってるのが、名刺作り!!

いろんなバージョンで作ってます。



みんなとお友達になりたいから、頑張って作ろうっと^^



a0160956_2226329.jpg





ゴエモン頑張れ~~!って思ってくれたら ポチッ と応援お願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

a0160956_1917369.gif

by goemonpagu | 2010-05-07 22:26 | 手作り

家政婦は見た・・・・・・

a0160956_205468.jpg



GWですね~~^^
いかがお過ごしでしょうか~~~^0^


どこにも行けない (行かない??) ワタシ達に 優しい友達が遊びに来てくれました!!


ごめんね・・・・  遠いのに・・・!!



でもチョ~~~~うれすぃ~~~~!!  ねっゴエモン^^


a0160956_2073866.jpg



とっても元気な ジャックラッセルの まいろ君!!

でも、犬が嫌い!  と言うか、ママ大好きなんだよね。


ゴエモンが遊ぼう~~っって近寄っても、逃げるまいろ。。。。




でも懲りないゴエモン。   それでも逃げるまいろ。


結局二人のツ~ショットは撮れませんでした。。。。。


ごめんね。まいろ君! せっかく遊びにきてくれたのに・・・・



あまりにまいろ君がかわいそうなので、ゴエモンはチョッとハウスへ。




まいろママとお話してると、なんだか背中に視線を感じる・・・・・



a0160956_20142579.jpg




きゃ~~~~!!  こわっ!!


淋しかったのね。ゴエモン。   ゴメンゴメン^^;



そんなこんなで、楽しい1日を過ごすことが出来ました。


ありがとね^^




a0160956_2016482.jpg



これは何日か前のゴエモン対ぬいぐるみの戦いの模様・・・・



このぬいぐるみも何回縫ったことか・・・・
鼻がもげ、耳が取れ・・・・  そのたびににチクチクと直すワタシ。


a0160956_20194221.jpg




こんな風にいつもいつも動いているゴエモンです。。。


a0160956_20231221.jpg



ゴエモン頑張れ~~!って思ってくれたら ポチッ と応援お願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

a0160956_1917369.gif

by goemonpagu | 2010-05-04 20:23 | 日々のこと

パグミの準備!その1

a0160956_2110012.jpg



もうすぐパグミ!

初参加のワタシ達は、なんだかソワソワ、ワクワク^^v


とりあえず名刺作りから~~~。


頼もうかとも思ったんだけど、あれだけの人数が集まるんだから、
きっとダブるだろうし、
おなじの100枚もなぁ・・・・・


と思いやっぱり作りました。   ワタシは何でも手作り大好き!!



ひとまず4種類です。


当日お会いできたらもらってやってくださいね~~~~^0^/



でもどうやってゴエモンってわかるの?????って素朴な疑問。。。。。



なので今からゴエモンがわかるようにアピッっておこうと思います^^




今ちまたでは、わんこ用のバギーが売られてますが、

田舎のワタシ達には、あまり必要がないんです。


どこかへ出かける時は、車で移動するしかないからね・・・・

それにバギーで電車に乗れないし。。。




だから買わない私ですが、パグミでは必要かなぁ???と思い  考えた。。。。





うちにあるもので作ろう~~~~~!!



MYダーリンは、いらない物から何かを考えて作り出すのが天才的にスゴイ!!


発想がすごいというか・・・・


なので ダ~リンにお願いしてみました。




うちにあった 古い Ragioフライヤー !!  (スペル違うかも。。。笑)


改造して ゴエモン 乗せたら可愛いんじゃない?????



そうね~~~~~^^    いいかもそれっ!!




改造前・・・・・・


a0160956_21245086.jpg






タイヤがパンクしてたので、取り替えました。





ちょっと改造してみました。



a0160956_21265556.jpg




中には人工芝をしいてあります。
ゴエモンが飛び出さないように、前のほうにも柵をつくりました 。


色も塗ったし。



あともう少し手直しします。  ゴエモン ってステッカー作って貼ろうかなぁ・・・・





こんなのに乗ってるフォーンパグを見たら、  ゴエモン~~~~~~!!

って声かけてくださいね!!



a0160956_21312123.jpg






ゴエモン頑張れ~~!って思ってくれたら ポチッ と応援お願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

a0160956_1917369.gif

by goemonpagu | 2010-05-02 21:35 | 日々のこと


我が家の家族、パグのgoemonの成長記録!


by goemonpagu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
ごはん
お散歩
日々のこと
お医者さん
手作り
未分類

以前の記事

2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月

フォロー中のブログ

おてんばパグ日和
Natural-Heart
F・U・K・U
パグ日和『くーちゃんと家...
ふくふく日和

お友達ブログ

最新のトラックバック

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

明けましておめでとうございま..
at 2011-01-02 16:14
1年間ありがとうございました!!
at 2010-12-31 18:22
メリクリ&ゴエモンが我が家に..
at 2010-12-25 11:44
8月生まれのクリスマス会★
at 2010-12-23 19:33
最近のゴエモン。。。。ぎょっ..
at 2010-12-04 22:59

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧